横浜生まれの鹿児島は甑島発!オーダーメイドで本革ダーツケース、バイカーズサドルレザーウォレットなどのレザーアイテムを制作。ピスト、ハーレー、アメ車大好き!
↑最初のページに戻る↑

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

categories

archives

ぼくのところ


メールはこちら


電話番号:
09969-7-0005



L.O.L.公式LINE!!:


お気軽にお問い合わせどーぞ!!


L.O.L. "09969"Bace Canp
住所:〒896-1601
鹿児島県薩摩川内市下甑町手打861


twitter

L.O.L. leather insta

L.O.L. webshop insta

mapida insta

ほいきた!

0

    おひさしさまんさ。

     

    なんと何時ぶり。

    実に8カ月ぶり。

     

    すごくない。

    良く消えないよね。

    とか思っちゃうってば。

     

    今更なんでしょうが、

    SNSすごい。

    沢山の方に応援されちゃって。

    ホントに嬉しかったんですよ。

    久しぶりの人も、

    はじめましての人ともお話させて頂いて。

     

    まずは、きびなごアンチョビ完売ありがとうございました!

    応援ありがとうございます!

    SNSってすっごいです!

    改めましてびっくりしました。

    ありがとうございましたっ!!

     

    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

     

    もともとこう、

    祭りを外から見てる方が好きと言うか、

    主催でも参加しないというか。

    なんかこう、

    恥ずかしいというか。

    もちろん思いっきり、どっぷり真ん中に踊りに行く楽しさも知っとるんですよ。

    とは言え最近はめっきり自分から蚊帳外と言いますか、

    参加できねーって思いこんでたり、

    ブログの文思いつかねーと、

    一人でお祭りしていたというお話です。

     

    とにもかくにもまずはこういった体験を残したいよね。

    残した方がよろしいよー

    残さなくてもいいんだけどさー

    残してみようよー

    という流れに乗りまして。

     

    書きます。

    まずは書けそうな事はかいてみようと。

     

    あと、甑島(こしきしま)の商品を、

    アマゾンで簡単に買えるのだけ、リンクしてみました。

    L.O.L.のリンクも良いけど、

    Amazonの方も見てみよっかなーってなるのかなって思いまして。

    PC版でしか出ないっすけど。

    こんなんあるんだよ。ってことで。

     

    しばらくは、今まで出来なかった?やらなかった?パソコンで出来る事もやるんです。

     

    世界が大きく変わるなら、

    その流れに乗りつつ、

    変わらないものと、

    変わりゆくものと、

    ちゃんと見たいのです。ちゃんとね。

     

    ちゃんと見るとこの地球は丸かったり、平らだったりしちゃうから。

    それが不思議。

     

    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

     

    重ね重ねにはなりますが、

    きびなごアンチョビ、沢山のご注文ありがとうございました。

     

     

     

    いやー久々だなぁ。

    てれるなー

     

     

    さてさて

     

    ってかこれももう止めても良いんでないの? 笑

     

     


    コメント
    コメントする








       

    横浜生まれの鹿児島は甑島発!オーダーメイドで本革ダーツケース、バイカーズサドルレザーウォレットなどのレザーアイテムを制作。ピスト、ハーレー、アメ車大好き!