横浜は北新横浜L.O.L.!と鹿児島は甑島ベースよりオーダーメイドで本革ダーツケース、バイカーズサドルレザーウォレットなどのレザーアイテムを制作しています。ピスト、ハーレー、アメ車大好き!
↑最初のページに戻る↑

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

ぼくのところ

ご意見ご感想来たらすごいなぁw:
info@lol-web.jp



電話番号:
045-717-7456
出れる時間:12:00〜24:00


L.O.L.公式LINE!!:


お気軽にお問い合わせどーぞ!!


L.O.L.
住所:〒223−0057
横浜市港北区新羽町486−3


大きな地図で見る

twitter

DARTS LIVE

Instagram

Facebook

超宣伝。広告。だよ

0

     

     

     

    横浜市都筑区は川向町の工業地帯。

    貯金の20万円と、

    持ってたアレコレを全部投げ売って手に入れた微々たるお金。

    それだけでオープン準備をして。

    オープン初日にレジ金が無い。商品も無い。

    もちろん12月末の支払う為のお金も無い。

    そんな21才の大暴走からスタートしたL.O.L.。

    10年も続いてるなんて笑っちゃうし、不思議よね。

     

    あ。なんかたぶんね。

    ワタクシ、周年の時ってこーゆーの書かないんで、

    気が向いたし宣伝だから書こうかなってw

     

    そう。

    そんな感じの、

    今で言う所の、「やってみた」的なノリでスタートしました。

    今じゃ年商は億越えで、年収も千万越えで。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    になってないけどさ。

     

     

     

    うるせーやい。

     

     

     

     

     

    なんとかかんとか、

    10周年にリーチしてる状態。

     

    ありがとう。

     

    無事に12月14日を過ぎたらもう一回言いますけど。

    現段階でもね。

    本当にありがとうございます。

     

    そんで、川崎は溝口でダーツバー始めて。

    本店L.O.L.をなんちゃら工業の2階から、

    面積倍のなんちゃら工業の2階に引っ越して。

    全部手放して。

    北新横浜に全部まとめてもう6年。

    甑島に移って1年半も過ぎ去って。

    これで10年。

    や。ベタな話ですが、

    その時々折々で、

    色々な人に協力してもらって、

    協力して。

    こうやって今も形になってる。

    喧嘩別れもあったし、

    死別もあったし、

    気が付いたら居た人も。

    居なくなった人も。

    全部がすごい事だ。

    ごめんなさいも沢山ある。

    けど、全部まとめて、

     

    ありがとう。

     

    な不思議。

     

    ありがとうなのさ。

     

     

     

    さてさて、

    今後についても少し話しておこうかな。

    まだ予定だけどね。

     

    北新横浜L.O.L.は続くよ。

    続けるつもり。

    並行でL.O.L.09969Base Campってのを、

    ここ鹿児島の甑島にオープンしようと思ってて。

    10年前とは違ってある程度計画もあったりする。

    そこはちょっと成長したかもね。

    計ったように全体で11年目に1年目を進める事になりそうで。

    こーゆーの大事なんで。

    こっちもオープンは1214かな。

    一人でこっそり始めようと思ってて。

     

    来年2018からは、

    横浜にもっと顔出す。つか普通におるやん。

    レベルに。したいかなー。

     

    甑島で何するって?

    ここでやりたい事見つけちゃったんだもん。

    それやるの。

    それはそれで宣伝したいからまた後日。

     

    そいでね。

    横浜と鹿児島を行き来とか出来たら最高。

     

    なんせ、10代、20代、今も変わらない事は、

    とりあえず、有言実行じゃなくて、

    そうなるように言い続けるって事。

     

    だから、とりあえず、

    書いて確認。

    今の気持ち。

     

    そして、タイミングは最高の時に最高の形で訪れる。

    だから、どんな結果が来ても受け入れる。

    最高だったんだからね。

    もちろん嫌な事も、都合悪い事も全部って事。

     

    つかさ。

    ワタクシ、TEEとパーカーの宣伝しようと思ったのに。

    売る気満々で書こうと思ったのに。

    間違えたぞ。

     

    もういっか。

     

    10周年記念なんで良かったら買ってね♪

     

    これで十分だねw

    はは。

    しゃーない。

    ワタクシが急にそんなん書ける訳ないわ。

     

    でもねぇ、

    いつもTEEとかのデザインは、

    それなりの意味があるんだけど、

    自分だけの楽しみにしてたの。

    そーゆーあえて言わないで。

     

    でも今回は、

    『Grandfather's old axe』

    本来の部分がほとんど残っていないことを意味する英語での口語表現。

    すなわち、「刃の部分は3回交換され、柄は4回交換されているが、同じ古い斧である。」

    これを着てくれる人と感じたいな。なんて思ったんですな。

     

    約束とか出来ないけど、

    L.O.L.であり続けたい。

    そーゆー思い。想い。

    しっかり込めてます。

     

    今日はそんな所かね。

     

    うん。

     

    さてさて。

     

     
     
     
     
     
     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    横浜は北新横浜L.O.L.!鹿児島は甑島ベースオーダーメイドで本革ダーツケース、バイカーズサドルレザーウォレットなどのレザーアイテムを制作しています。ピスト、ハーレー、アメ車大好き!