横浜は北新横浜L.O.L.!と鹿児島は甑島ベースよりオーダーメイドで本革ダーツケース、バイカーズサドルレザーウォレットなどのレザーアイテムを制作しています。ピスト、ハーレー、アメ車大好き!
↑最初のページに戻る↑

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

ぼくのところ

ご意見ご感想来たらすごいなぁw:
info@lol-web.jp



電話番号:
045-717-7456
出れる時間:12:00〜24:00


L.O.L.公式LINE!!:


お気軽にお問い合わせどーぞ!!


L.O.L.
住所:〒223−0057
横浜市港北区新羽町486−3


大きな地図で見る

twitter

DARTS LIVE

Instagram

Facebook

パーフェクトワールド

0
     僕が作られた物語で初めて涙を流したのは、
    たしか小学校2年生の時だったと思う。
    勿論その頃はそんなの‘ダサイ’って思ってた。
    男が涙を流すなんてみたいな。
    そう思ってたし、そうしてたけど、
    その時は泣いたね。
    わんわん泣いた。
    とにかく悲しかった。
    それが映画『パーフェクトワールド』
    どういった経緯で見たのか覚えてない。
    借りてきたのか、テレビで放送されてたのか。
    でもとにかく、その時は初めて映画で泣いたんだな。
    今となっちゃ、
    一人で映画やらアニメやらで泣くのが趣味ですけどねw
    まぁそんなわけで、
    凄い印象に残ってたし、
    また見たいと思ってたんだけれども、
    ぜんぜん見つからなくって、
    見ていなかったわけです。
    昨日のスタンドバイミーから、
    恐らく、僕の映画熱が再熱してしまったようです。
    まぁ相変わらず長くはないと思うんですが。
    だから奥さん・・・見つけましたよ!
    このネタ古いな。
    ああいつもの事ね。
    そうね。

    見ちゃいました。
    たったさっき。
    これまた泣く準備万端で見たんですけどね。
    でも今日はそこまでゾクゾク来なかったんだよな。
    凄い不思議。
    物語としては凄く好きな部類だから、
    とてもオススメ出来る1本だと思います。
    けどなぁ。
    僕の記憶だと、
    もっともっと感動できたはずなんだよな。。。
    ってのが正直な所。
    いやほんと不思議。
    まぁたぶん小学2年生でのあの出来事が、
    初めての感情移入であり、
    物語にシンクロさせる事に成功した、
    初の事例だったんだろうなと。
    そう、思いました。
    あのわんわん泣いた夜。
    思った事とか、
    今はほとんど覚えてない。
    何考えて見たんだろうか思う。
    今見たらね、
    いい映画だったな。
    最高です。
    位の平たい感想しか出てこんのだけども、
    あの時は違ったんだろうな。
    それがまたイイねって思うよ。
    モチロン。
    洋画ってば字幕じゃないと!
    みたいな風潮も感じますが、
    吹き替えのアジも結構大好き。
    特に90年代前半モノ。
    まぁーまた話しましょう。

    さて。お仕事お仕事。。



    コメント
    パーフェクトワールド
    そうでしたか
    小説や映画から受けるものって、その時その時点の「経験値」みたいなのに呼応しちゃいますよね。
    更新、うれしいニャー(^。^)
    • 専務の部下
    • 2012/09/21 2:22 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    横浜は北新横浜L.O.L.!鹿児島は甑島ベースオーダーメイドで本革ダーツケース、バイカーズサドルレザーウォレットなどのレザーアイテムを制作しています。ピスト、ハーレー、アメ車大好き!