横浜は北新横浜L.O.L.!と鹿児島は甑島ベースよりオーダーメイドで本革ダーツケース、バイカーズサドルレザーウォレットなどのレザーアイテムを制作しています。ピスト、ハーレー、アメ車大好き!
↑最初のページに戻る↑

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

ぼくのところ

ご意見ご感想来たらすごいなぁw:
info@lol-web.jp



電話番号:
045-717-7456
出れる時間:12:00〜24:00


L.O.L.公式LINE!!:


お気軽にお問い合わせどーぞ!!


L.O.L.
住所:〒223−0057
横浜市港北区新羽町486−3


大きな地図で見る

twitter

DARTS LIVE

Instagram

Facebook

さすがに速報

0

    昨日のコスプレ大会は盛り上がりました!!w

    取り急ぎブログでですが、
    お集まり頂いた皆々様。
    本当にありがとうございました。



    素敵な素敵な宴となりました。



    普段はそばにいなくても、
    何かあれば駆けつけてくれる。
    そんな仲間を本当に多く持てた事。
    感謝の言葉をいくら並べた所で足りません。

    僕が最近すごく思う事、
    自分のために、何かをしてもらう事。時間をさいてもらう事。
    それは自分のために、
    相手の人生を分けてもらっている事になるんじゃないのかなって事。

    昨日あれだけ多くの人が、
    わざわざ足を運んでくれたって事は、
    それだけ多くの人の、人生の中の一日をプレゼントしてもらったって事なんだと思う。
    そう考えると本当に幸せ者だと思う。

    バランスの悪い僕らの倒れてしまわない方法は、
    進み続ける事でしか成し得ません。
    だからこれからも進んで行きます。

    なんとなくw

    これからも、
    温かく見守っていて下さい。

    いつもごめんなさい。

    いつもありがとうございます。



    スタッフサイドで頑張ってくれたみんな。
    本当にありがとうございました!




    関わり合う全ての人たちへの、
    感謝を重ねる一日となりました。

    嬉しかった。本当に。
    わたしらは幸せもんだーな。

    本当にありがとうございました。




    ついでですが。。

    ついで作業でL.O.L.は模様替えしましたww

    また様子を見に来てくりゃさんせ。

    ではでは!!



    コメント
    え!!
    ケコーンしたの!???
    • ちえ
    • 2011/09/27 7:58 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    横浜は北新横浜L.O.L.!鹿児島は甑島ベースオーダーメイドで本革ダーツケース、バイカーズサドルレザーウォレットなどのレザーアイテムを制作しています。ピスト、ハーレー、アメ車大好き!