横浜は北新横浜L.O.L.!と鹿児島は甑島ベースよりオーダーメイドで本革ダーツケース、バイカーズサドルレザーウォレットなどのレザーアイテムを制作しています。ピスト、ハーレー、アメ車大好き!
↑最初のページに戻る↑

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

ぼくのところ

ご意見ご感想来たらすごいなぁw:
info@lol-web.jp



電話番号:
045-717-7456
出れる時間:12:00〜24:00


L.O.L.公式LINE!!:


お気軽にお問い合わせどーぞ!!


L.O.L.
住所:〒223−0057
横浜市港北区新羽町486−3


大きな地図で見る

twitter

DARTS LIVE

Instagram

Facebook

感謝を重ねる日

0
    まるでミルフィーユ。

    久しぶりの書き込みは、
    まぁこんなタイミングですよ。

    いいのか悪いのか、
    誕生日がもうすぐ終わる時間に、
    一人になれてしまったので、
    記録よりも記憶のために書いておこうと思います。

    僕の誕生日は年末で、
    店を開けたのも年末で、
    いつもなんでこのクソ忙しい時にって。
    めんどくせぇと思って。
    店開けたのは自分の意志なんですけどね。
    まぁでも良いこともあって。
    やっぱり人に祝ってもらえるのは、
    すごくすごく嬉しいものです。
    だから、毎年どんなに嫌なことがあっても、
    まあイイか。
    そう思えるのであります。
    今年もなんや色々ありました。
    でも僕自身は何も変わらなかった。
    変われなかった。
    そう思います。
    進んでいる感覚がずいぶん懐かしい。
    振り返る。
    立ち止まる。
    足下見て。
    上見て。
    左右見て。
    びっくり。
    そんな年だったように思います。
    ただその分、先のための、
    きっかけのような。
    かすかな光が漏れています。
    その細い細い、
    すごくあやふやなモノを頼りにしながら、
    きっと来年は進めるのかな。
    そんな風に思います。
    安定思考が無さ過ぎで、
    わりと自分の居場所や、
    周りの人間は偏って行くけど、
    大切な人はたくさん居なくてもいいのかな。
    たくさん居すぎると、
    そのみんなをちゃんと大切に出来なくなってしまうと思う。
    まずは近い人。
    とにかくその人たちを幸せにしていきたいですよね。
    すでにキャパオーバーは明らかですが。
    もういい加減大人ですからね。
    自分で天井を決めることはしないけど、
    ある程度の自分が居るべきフィールドは見えてきたのかな。
    諦めなければ、
    走りつづければ、
    その向こう側にあるモノが見える。
    らしい。
    先は長い。深い。言葉にならないくらい。

    と最後は人の言葉をコピーして。
    ありがとうございました。
    僕は25才になり、L.O.L.は3才に。
    FLCは2才になりました。
    ただただ色々な意味で、驚くだけですわ。
    すごいすごい。

    これからもよろしくお願いします。

    それでは良い年末を




    コメント
    遅れてしまったけど、誕生日おめでとう!
    良い師走を。
    • shino
    • 2010/12/15 9:32 PM
    TBHのbossの言葉だね。
    ひろくん誕生日おめでとう。
    又会おうな。
    • Jun
    • 2010/12/23 6:56 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    横浜は北新横浜L.O.L.!鹿児島は甑島ベースオーダーメイドで本革ダーツケース、バイカーズサドルレザーウォレットなどのレザーアイテムを制作しています。ピスト、ハーレー、アメ車大好き!